0%

12月2日こんちゃ!

2022年12月3日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みんな〜!こんば〜んわ〜!!

エウロパホームページ開設してから
毎日エウロパの曲を聴いてるのよ。

皆、朝からエウロパの曲を聴いてぶち上げようぜ😏💫

私たちの楽曲って最高にかっこいいじゃないですか!
(自分で言うのもなんですが…)

来てくれているジュピターのみんなと一緒にぶち上げる為に、

パフォーマンスをSNSで投稿している以上のパフォーマンスがライブで出来て、来てくれているジュピターのみんなと一緒にぶち上げる為に、世界をめざしているために!

もっともっと効率の良い練習をしないといけないということが、頭に刻み込んだ日になったので。

これからのエウロパデリック、
乞うご期待ですよ😏👏🏻

それがエウロパデリックであり、
まりりんがぁなり!

河了貂なり!(かりょうてん)

⬆️キングダム

最近キングダムを観始めたのよ。
観てる方いたら一緒に語ろう!
ネタバレはだめやけんね🙅‍♀️

とととととと、とりあえず。
エウロパデリックの頂上までの道のり、
短いか長いかは、自分自身だね。ってことは

やるしかないからやってやるぅ🎶

⬆️Like a bomb (エウロパデリック)

ってことやね!

てことで、明日(2022/12/03)

アメリカ村BEYONDさんで
11:45〜出演させていただきます!

朝はちょっと早起きしないかんけど、
朝から一緒にぶち上げよう!📣✨

明日は皆に、こんちゃ!じゃなくて、
おはようから言えるのすごく嬉しいのだが。

明日もいい一日にしようね!

今日も一日お疲れ様(^^)

 

Play Cover Track Title
Track Authors