0%

12月11日こんちゃ!

2022年12月12日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日のブログに
「かわいい」とコメントいただきました✨

エウロパデリックは、
みなきゃわたにえんなのだ😝🤟🏻

みんなはクリスマス何をするご予定で…??

あちきは美味しいご飯を沢山食べて罪悪感を覚えさせることをします😏

是非コメントで教えてね📝

 

今日は日曜日、ちびまる子ちゃんとサザエさんをみてる時間帯は最大級にお腹がグアァァってすくよね。

たこ焼き🐙とか粉もん、
大阪で大有名じゃないですか!

カロリーハンパないかもしらへんけど、
「食べたい時は食べなさい」
という、私が作り出した教えを守って
今日も美味しいご飯をいただきたいと思います♪

今日も一日お疲れ様でした!

明日から月曜日!
お仕事始まったり、学校が始まるね。

そんなみんなに、

エウロ、、、、

 

パワーーーーー!!!!!!!

 

ほなっ

Play Cover Track Title
Track Authors