0%

12月28日こんちゃ!

2022年12月28日 - ブログ

こんちゃ!
西田画伯でふ

 

みなさん、今日は水曜日だね〜!
明日はエウロパデリックBIGCATですよ〜!!

今日、西田ふと思ったんよ。
スケッチブックと絵の具セット欲しいなって🎨

みんなも持ってたことあるんかな?
学生の時に使った絵の具セット

それを手に入れようと考えてるなうだで

まりんのお頭さんと、絵の具さんと、協力しながら混合させて集中するのって考えるだけでワクワクするんだけど
え、もしかして最&高だったり…?
てへぺろりんがー発動
ぶいーん

物販の時にみんなに見てほしいな〜

西田画伯を👾

とりあえず、ジュピターのみんな!
温かい飲み物飲んでカラダ冷やさないようにね‼︎

お風呂ちゃんと浸かるんやで😋

改めてみなのども。
29日よろろすおねがいするまする

凛ちゃんが描いてくれた西田の絵

才能の塊でしょ。٩( ᐛ )و

マネージャーもお頭さん元気なんだぁ
がはははは

Play Cover Track Title
Track Authors