0%

1月9日こんちゃ!

2023年1月9日 - ブログ

こんちゃ!西田愛海です

今ごろはライブ中かな?後かな?
楽しんどるやろうな〜^ ^

楽しい会場になるのもジュピターのみんなのおかげです、今日も一日ありがとうございました!

今年に入って、2本ライブが1発目ってことやけん西田2本ライブ今年に入って嬉しい🤗

みんな、うどんの歌は覚えたかな?☝🏻

 

うどんどんっ♪うどんどんっ♪
うっどんど〜んっ♪

ちゅる!!

うどんどんっ♪うどんどんっ♪
うーたんたーんっ♪

はーい!!

つるっとすすれば みんなえがお
やっぱりうどんが いちばんどん

ちゅるっ!

コシがあるっていうけれど
うどんのコシはどこなんよ?

ちゅるっ!

この曲が年始最初に聴いた曲…🤣🌟
やけんみんなに共有したいなって!

じゃ!じゃ!じゃ!じゃ!
じゃん!!!

Play Cover Track Title
Track Authors