0%

1月10日こんちゃ!

2023年1月10日 - ブログ

こんちゃ!
西だです

一枚だけパシャリした自撮りが
ブレていた件に関して。(昨日!)

今日もひんやりしてるね〜🥶

みんな今何食べたい気分ですか?

西田は、
みんなの温かい体温をぜーんぶ食べちゃいたい!٩( ᐛ )و

たーべちゃいたいっ!

↑音声機能あったら絶対みんな笑ってくれると思う😏
言い方にこだわってんねん温泉♨️

露点がずれたね、

とりあえず西田は牡蠣が食べたいッ

14.15日に広島遠征があるけん、そん時いっぱい食べちゃうゾッ💪🏻🌟

焼いた牡蠣でも生の牡蠣でも大好きなのさ。
ちなみに当たったことはない!

お腹の中が、パワー言うてるもんで…🤩

みんな、お腹だけは壊すなよ?!
いいな?!、壊すなよ?!

Play Cover Track Title
Track Authors