0%

1月11日こんちゃ!

2023年1月12日 - ブログ

今日ね、
ICOCAにチャージをしようとしてて、

お財布の中に5千円入ってて
千円だけチャージしようとしてたんやけど
間違えて5000円入れちゃって
財布の中が400円になりました。

西田です。

 

今日はいっぱい走って寒いを体感していません!

それくらい走り回りした。

西田です。

今日は三色団子を食べました。

喉がからからでおもちがつまりかけました。

西田です。

ロングスカートを履いていました。

階段を登っている時にひっかけてこけました。

西田です。

今日も一日平和に頑張りましょう。

今日から西田は学校が再会やけん
楽しんじゃうんじゃんッ🤩🎶

今日のみーちゃん。(隠し撮りばーじょん)

Play Cover Track Title
Track Authors