0%

1月16日こんちゃ!

2023年1月16日 - ブログ

みんなの笑顔に魔法をかけてもっと可愛くしちゃうぞッ🌟
西田愛海です

みんな!こっんばんわ〜💪🏻

月曜日で今週も始まったばっかやけど、みんなお仕事お疲れ様ですね!

私、ある人から月曜日の魔法を教わったんよ。

月曜日って憂鬱になっちゃって、
辛くなる方が多い曜日なんだそう。

やけん、

月曜日は自分の好きな食べ物を
絶対食べる曜日にしたら
今日も頑張ったって思えるよって

なるへそ!!!!
って思ったニシダです🙋‍♀️

 

実家暮らしだったら、私はお母さんに

これから月曜日はもつ鍋にしてほしい!!✨

ってお願いするかな🤣

一人暮らしやっても、
手間をかけてでも食べちゃおう!

自分の一番好きな食べ物なんやけん
食べたら幸せ間違いなしじゃん😏🌟

だから今から西田は最近私の中でブームの
たまご雑炊を作って食べます^^

今日も一日お疲れ様でした!
明日もよろすくすくに元気にキノガッサ‼︎

Play Cover Track Title
Track Authors