0%

1月24日こんちゃ!

2023年1月24日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みなさん!今日も元気ですか〜?!

西田はめっちゃ元気、アドレナリンがブンツカブンってぐらい出てるっ!

早くジュピターに会いたくて、
28日が待ち遠しい…❤️‍🔥

28日はBANANAですよぉぉ🍌

🍌で乾杯しましょう

私果物ほんまに好きで、
愛媛出身てのもあって、みかんが好きなんやけど

デザートはぜったいバナナが乗っているデザートを頼むんよ。

クレープやったらチョコバナナ、
バナナパイや、バナナのパウンドケーキだったり…💭

BANANAってほんまに美味しいよね^ ^💫

15:00〜パフォーマンスさせていただきます!

早起き苦手なジュピターさん、まだ頑張れるんちゃう?!🤡🤘🏻

今月最後のライブだよ〜!

今月もよー頑張った!

ってみんなと一緒に思えるように楽しい空間を作るけん

エウロパワー足りてないよって方!
エウロパワーってどんなもん?!って思ってる方!

お待ちしております♪

ほなね😼🫶🏻

Play Cover Track Title
Track Authors