0%

1月25日こんちゃ!

2023年1月25日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みんな、ニシダのお顔を見てお餅みたいって言ってくれるんですよ。

たまにチェキではほっぺた握りしめてお餅ポーズしたりしたりしてるんやけど、

何でお餅かって思ったでしょ?

おもち食べたくなったんよ

そんで、みたらし団子を買って食べました。

エウロパデリックって、お腹の中ワープホールなんですよ。

やけん足りんって思っちゃうじゃないですか。

ゆで卵食べました。

美味しかったです

塩分過多にならないように、気をつけて摂取してますよ?!

リーダーみたいにマッスルボディにならねば…💪🏻

リーダーとりゃうちゃんってお腹の筋肉バキバキバッキなんですよ。

同じ筋トレしてるのに西田だけ出てこないのは

まん丸い食べ物しか食べてないけんかな?って思ってきました

よし、大福食べよ!

西田つぶあんよりこしあん派😆✌🏻

Play Cover Track Title
Track Authors