0%

1月26日こんちゃ!

2023年1月26日 - ブログ

ヨギボーの凄さを実感しました
西田愛海です。 

ヨギボーで寝たの2回目なんやけど、
ホンマに朝起こしてくれへん。

それくらい深い睡眠ができて、幸せすぎる…🤣

でもりゃうちゃんと一緒に寝たいけん
今日からちゃんとベットで寝る🙋‍♀️💝

昨日、スタジオで練習してたんやけど、
ジュピターのみんなに会いたくてね、
ずーっとワクワク止まらずアドレナリンバッキバキ状態発令中やってん。

エウロパのライブ行くよ〜ってSNSに呟いてくれているのを見かけた時、めっちゃ嬉しいんだよね👂🏻🌿

よし!頑張ろうってなる‼︎

お仕事で予定が合わずのジュピターさんにも
エウロパワーを届けたいっ🔥

そのためにもっと練習しなきゃだね。

今日の練習も楽しみだぁぁぁ😏✨

Play Cover Track Title
Track Authors