0%

2月2日こんちゃ!

2023年2月2日 - ブログ

白湯を飲みました。
西田愛海です

みなさん、今日は昨日に比べて暖かいね☀️

昨日、いい天気ってブログに書いたんやけど、
お昼から雨が降っちゃって。
天気予報をするのは修行が必要やなって思いました🙄

今日自分でも運良かったって思ったことがあって。

睡眠アプリで最近起こしてもらっとるんやけど、
アラーム音が鳴った時、早く消さないとって思って携帯ごとシャットダウンしたのよ。

自然な目が覚めたとき、

なーにー?!やっちまったなぁ!!

って思ったんだけど、時計を見たらお家を出る30分前でセーフでした✌🏻

昨日は美の先生りゃうちゃんに
沢山勉強を教えてもらいました😆

そして、上手になる歌い方も教えてもらいました。

りゃうちゃんが磨き上げている一つの、歌を!
いつも近くで聴けれて嬉しいのよね。

もちろんブリーダーも!
ボイパとラップでテンションぶち上げるパフォーマンスを隣で聴けてるのが幸。

これだからエウロパは

やめられないっ♪止まらないっ♪

今日の運勢は〜!!

大吉〜〜!

うーん!ハッピースマーイル☝🏻😁☝🏻

Play Cover Track Title
Track Authors