0%

2月17日こんちゃ!

2023年2月17日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です。

今日は音が鳴らない、振動で起こしてくれる目覚まし時計(腕時計)を入手したので、
つけて検証してみました!!

ほんまに一瞬で起きたんよ(^^)

普段、爆音で部屋の中が響いていたのが
無音で誰にも迷惑をかけずに起きることができるので
とってもいいお買い物でした…😻☝🏻

もちろん睡眠アプリもつけて、
睡眠の質もしっかり確認してる🙉🌟

西田は怖がりやけど怖がりじゃないと思っとるけん、ホラーゲームをしてみたいんよ!

やけん、いつかのポコチャ配信でしようと思っとるけん遊びに来てね😂✌🏻

今日も一日頑張ろうぜよ!華金!!

Play Cover Track Title
Track Authors