0%

2月18日こんちゃ!

2023年2月19日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は、3人ラストライブです!!

みんな、どんな気持ちでエウロパのライブをみてくれますか??🧐💭

私達は、この3人でライブを通して、毎公演でステキな皆さんにお会いできたので、
いろんな感情がたくさんあります。
みんなと出会ったこの奇跡に感謝ですね☺️

いや〜、今からでも泣きそうになっちゃう

でも笑顔で終わりたいのがいちばん!✨✨

だって、次回からのエウロパ一段階以上レベルアップして、皆さんが最高!って飛び跳ねる日になりますもん。

これは確定だよその自信しかない🙈🔥

今日のライブ、みんなと心を一つに最高の20分間になりますよう、
私達、テンション120%とか、そういう概念なく
倒れるぐらい暴れちゃいますね!!

今日もよろしくやで!

Play Cover Track Title
Track Authors