0%

2月26日こんちゃ!

2023年2月26日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です。

今日はエウロパデリック、神戸でのパフォーマンスです!!

新体制エウロパが始まって2回目のライブ、みんな待ち遠しいんじゃないですか〜?!
そうであってほしいなっ🤭🤭

みんなと一致団結なステージを今日も見れる事にとても嬉しくてワクワクしてる💚

だから、今日はこちょを食べます!

昨日、りゃうちゃんがおすすめしてくれたロゼ風な春雨スープを食べました。

普段食べるような味じゃないけん
ちょっと怖かったけど、食べた瞬間美味しくて2分で食べきりました🌟

脂質も低くて罪悪感もなく美味しい春雨スープに出会えて感謝だ。❤️‍🔥

一回のお会計で何個まで受け付けてくれるんかな。
箱ごと買いたい。📦

 

みんな、また後で!!

Play Cover Track Title
Track Authors