0%

2月28日こんちゃ!

2023年2月28日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です。

昨日、西田はマッサージに行って
体の凝りをとってたんやけど、

施術をしてくれてるお姉さんに頭を触られた瞬間に寝てたんです。

めっちゃ気持ちがよかったのよ。

沢山体動かして一緒に良い汗を流してくれたジュピターのみんなにもおすすめしたいくらい!

それとね、
最近、MCの練習を特化するべく
ジュピターさんとの会話の中でこの言葉面白いと思ったワードなどを参考に一発芸を考えているんです。

前までは

ゴイゴイ〜スースス〜、ゴ〜イゴイスースス〜
ゴイゴイ〜スースス〜、ゴ〜イゴイスースス〜

とか芸人さんを真似てやってみたって感じなんやけど、
自分の作ったお笑いを、ジュピターに笑ってほしいなって思うようになりました。

目指せアイドル業界1位のすべり芸の持ち主です🥴

Play Cover Track Title
Track Authors