0%

初投稿!

2023年3月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海と見せかけて、今日は亀梨美花咲です!

ブログでは初めましてですね😌✨
今後、こうしてたま〜に、出現するかもなのでぜひ毎日チェックしてください!!!

記念すべき1回目、何を書こうかな〜って考えた結果、メンバーのことを書くことにしました🪐

まずは愛海ちゃん
物販で初見の方にお笑いの方と言われるくらいにはエウロパのMCをがんばってくれています😌
あの鋼のメンタルにはリーダーも感動します。
24日、物販後の円陣で、西田に教わった芸を披露した時、恥ずかしすぎてもう一生しないと心に決めました。

お次は嗚呼梁
我らの歌姫ですね✨
そして何事も全力投球な熱い心の持ち主です。
でもたまに見られるおっちょこちょいがこれまたギャップの天才かーーー!って。
心を鷲掴みにされてるジュピターも多いのではないでしょうか。

最後にUZU
一言で表せば、ダンスマシーン。
UZUのダンスは私も見ていてテンションが上がって、思わず声を出したくなります。
でも笑いのツボが本当に謎。
練習中やお話中、みんなが笑わないところで急に1人で笑い出します。
この笑い声がまあうるさいこと🤦‍♀️
いつかジュピターにも聞いていただきたいところです。

そして番外編
凛ちゃん
我らの最強マネージャーです🪐
なんででしょうか。
口に出さずとも私の頭の中も心の中も、ぜーんぶお見通しなんですよね。
怖。
そのくらいメンバーひとりひとりのことをよく見て、考えてくれています。
凛ちゃんなしにエウロパは話せません。

てな感じで、なんだか騒がしい人たちが集まったエウロパデリックです。

長々と書いてしまいましたが、いかがでしたでしょうか。

ていうか逆に私ってみんなから見てどんな人なんだろ???

気になることとか、コメントしてくれたら嬉しいです😌💕

それではまた、ライブでお会いしましょうね!🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors