0%

ぽやぽや日記

2023年3月7日 - ブログ

こんちゃ!
亀梨 美花咲です🌷

福岡遠征中、博多周辺のめちゃくちゃいろんなところに
時計を見つけたんです🕰✨

 

移動中の美花咲とリャウ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美「なんかめっちゃ時計多くない?」
「ここもあるしあっちにもあるし〜、」

リ「あー、鳥取やから?」

美「???」

リ「え、ここどこ?」

美「いや、福岡」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていう寝ぼけた意味のわからん会話をしました😶

そんな感じで朝からぽやぽやとしてましたが、無事に遠征を終えられて良かったです✨

この遠征期間で、そんなことある?!ってことたくさんあって
いろいろと面白くてめちゃくちゃ笑いました😌

良いことですねっ💖

今週もたくさん笑う1週間になりますように✨

それでは!今日はここまで!!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors