0%

どうでもいいけど聞いてほしい話!

2023年3月15日 - ブログ

こんちゃー!!!
亀梨 美花咲です🌷

 

3月もあっという間に中旬に、、😶
早すぎる!!!

私は絶賛花粉アレルギー発動中です🤧

身体中の花粉を少しでも洗い流そうと
昨日、お風呂に入った時に、
お顔に塗るタイプのパックをしたんです。

そのパックが、塗ってから15分間放置しなきゃいけなくて、
その間湯船に浸かってたんです🛀🫧

気がついたら30分も経ってました。

あれ?私寝てたのかな?って、
スマホ触ってたわけでも何かしてたわけでもなんでもないのに
えなにこれタイムワープ???って。

でもちゃんと、15分も超過していた
お顔のパックは乾燥しすぎてカピカピになってたんです。

なんか、そんなよくわからん謎な1人恐怖体験をしました。

っていうのを皆んなに聞いてもらおうと思って
ブログに書きました✍️

ていうか、誰か同じ体験したことある人とかいないのかな?

いたら教えてくださいね?!!

似たような体験したことある!とか
ちょっと違うけどこんな謎恐怖体験したことある!とか。

聞いてみたい💭

ちなみに、心霊系は怖くなっちゃうので受け付けません🙅‍♀️

 

てな感じで、今日はここまで!✨

美花咲ブログ長すぎて読むの疲れてたらごめんねっ!!!

最後まで読んでくれてありがとう!💖

体調に気をつけて過ごしましょうね🌿✨

それではまた!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors