0%

早起き記念日

2023年3月16日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

晴れ〜!!☀️
今日は久しぶりに朝早く外に出て散歩をしておりました✨

最近、寝る前に体のストレッチをするようになってから目覚めが良くなってる気がするんだよね🙆🏻‍♀️

西田の今月の目標は、立ったままブリッジが出来るようになる事!

腰が元々動かないと思い込んでいたので、その洗脳を今解き放つタイミングが来たとプラスに考えて頑張ります‼︎

それとね、
睡眠アプリで今月の統計を取ってて、

・睡眠周期・寝つき・中途覚醒・眠りの質・睡眠時間の5つからグラフが構成されるんだけど

一つだけパーフェクトな項目があったんですよ。

答えは・眠りの深さ !

やろうなぁ

とメンバーは言うだろなぁと思いつつ発表してみましたまご🥚

最近自分の新しい発見を自分自身で見つけることも楽しいことがわかったので、これからも自分の研究も続けていきたいなと思います💪🏻

今日も一日パワー溢れて漏らして頑張ろうね!

Play Cover Track Title
Track Authors