0%

UZUです🐭🎈

2023年3月17日 - ブログ

みなさんこんばんは🪐
うづです!

私がエウロパに加入してから、もうすぐで1ヶ月になりますが、エウロパとして活動を始めてから本当に時間が経つのが早くてびっくりしてます。

年末からエウロパのライブ見学に行ったり、練習に参加させてもらって遠征について行ったり、実はお披露目前からみんなと一緒に行動させてもらってました😊

エウロパメンバーは全員ほんとにポテンシャルが高くて、ここに入ったら自分もめちゃくちゃ上がるなって感じたグループです✨
自分がグループに加入する人生なんて全然想像できなかったけど、エウロパを体感してからここしかないなって思って加入を決意しました。

それぞれできることが違うからこそ高め合えるし、日常でも毎日楽しくてずっと笑ってます😂✨

お披露目ライブでも言ったけど、みんなほんとに愛を持って接してくれるから、とても幸せです。

今人生で1番楽しい!!!!✨

これからもっとアイドルの概念ぶち壊していけるような強いグループにしていくのでついてきてね🔥

Play Cover Track Title
Track Authors