0%

何をしよかなっ何をしよかなばばばばん!

2023年3月20日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今から何をしようか迷ってるのが現状でぇぇす✌🏻
普段からメンバーと一緒にいてるけん、
いざ1人になるとぽけーーっとしちゃいます🤣

今日のタスク
– [ ] 自分が今何をしてみたいか考える

これを今日の課題にしようかな

難しい難題だ。憂鬱だ。

どのくらい憂鬱かって??

朝食にピザが出てきたくらいッ気分が憂鬱だ🙄

今日は掃除をして気分上げていこうかな🧹

気分は晴れマークになれるように、
ごしごしキュッキュ、キューピーマン!

って感じでいい感じに暴れて

テンション爆上げフィーバーどっこいどっこい
にしちゃいますね‼︎

あ、タスク達成してんじゃんひーーはーーー!!

Play Cover Track Title
Track Authors