0%

遠征中にいた変な人の話

2023年3月21日 - ブログ

こんちゃー!!!
本日は美花咲ぶろぐです!🌷

 

名古屋遠征も無事終了して、帰阪しました🐙✨

今回の遠征もジュピター皆んなありがとうございました🪐💕

 

というわけで、遠征中の話でもしましょうかねっ!

今回は2人ずつのお部屋だったので
2部屋に分かれてお泊りしました。

部屋割りは⬇︎

《リャウ×愛海》 《うづ×美花咲》

うづと2人部屋は初めてで、どんな感じだろうと思いつつも
普段通りすぎてどうもありませんでした😀

お互い自由人なので、喋る時は喋るし、無言の時は無言です。

ただ本当に、うづのポンコツ変人具合を改めて感じました。

ホテルの館内着、意味のわからん着方をしているのに、
本人は私が指摘するまで、約1時間ほど、
全く気がついていませんでした。

2本ライブした日の夜中に、
面白い煽りを思いついたようで
言っては笑ってを1人でずっと繰り返してました。

私にはその面白さはよくわからず、終始真顔でした。

でも、しょうもなすぎて、逆に後からジワジワ来て、
翌日は2人で思い出して爆笑してました😇

リャウ愛海の部屋はどんな感じだったのかまた聞こーっと!

 

メンバーのライブ中と日常のギャップ、
どんどん公開していきたいですね🥱💭

あでも、逆に!
ジュピターが知ってるメンバーのギャップも教えて欲しい!!

気になる!!!!!
ので何かあればコメントで教えてくださいー!!!

 

そんな感じで、本日はここまで!✨

最後まで読んでくれてありがとう!!

それでは!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors