0%

スラムダンクを観たお話

2023年3月22日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

西田、やっとのやっとでスラムダンクの映画を見てきました〜!!

以前りゃうちゃんがスラムダンクの主題歌【第ゼロ感】をMCで披露してたので、西田も歌を完璧に覚えて映画に挑みました٩( ‘ω’ )و

スラムダンクの漫画を全巻見てから映画を見ようか迷ってたんやけど、
スラムダンクを知らない人でも映画を見たらわかるっていう教えを貰って見ることが出来ました‼︎

観た結果、何でスラムダンクに手を出さなかったのかを後悔するくらい感動しました、、🥲

うちに秘めているのがもったいないくらい、ドキがムネムネしているので
今日はりゃうちゃんと語ります💪🏻🔥

ジュピターはスラムダンクを愛している方が沢山だと思うので、少し乗り遅れちゃいましたが私も加わって語りたいです。
仲良くしてください🤣✌🏻

エウロパをスラムダンクのキャラで表すと何になるんかな??
みなさん是非教えてください‼︎✨

お待ちしております♪

それでは、今日も1日頑張りましょう!

Play Cover Track Title
Track Authors