0%

西田のお芸もスリップ

2023年3月23日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

折り返し地点にやってまいりました
今日もぶち上げる事ができましたか?!

おぉうプチョヘンザッ

今日は雨だったけど、みんな滑らんかった?

西田は以前階段でスリップした時以降から
気をつけるようにしてます。

雨の日はGoogleさんでよく長靴を調べてます。
一向に手を出さないけど🥹✌🏻

まだ寒くて電気ヒーターが手放せないので、
こたつ代わりに電気ヒーターのぬくぬくと共にみかんを食べたいと思います🍊

3/25のライブが近づいてくるくる〜💪🏻
とってもジュピターに会いたいのだ!
一緒にぶち上げよう!!

その為に今日からのタスクを授ける。

風邪引くなよっ

Play Cover Track Title
Track Authors