0%

「議論」

2023年3月25日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日はちょびっとお久しぶりの大阪ライブ!!
この日になるのが待ち遠しかったお話。

昨日まで雨やったけど今日は晴れて良かった☀️
(雨なりに気分は晴れマークで楽しんでたけど)

朝お風呂に浸かる生活をしてる西田なんだけど、

お風呂の中って「無」に近いから時間を止めてるんよ。

その空白の時間にお風呂に浸かって何をしているのかと言うとね、

現実世界のニュースから、結論を見つけるための根本を探したりしてないけど

お風呂に貼れる九九の段のポスターってどこにあるんやろうって思いながら時間を過ごしてました今日この頃…

今日も西田の脳内は平和なようです

そろそろ「みんなの頭の中の色は何色なのか」という題名でみんなと議論するべきだね。

今日は桜が咲いている道を歩きまちた。🌸

桜のような頬のジュピターを真っ赤っかに染めたります!

今日も1日ネイチャービーム❤️‍🔥

Play Cover Track Title
Track Authors