0%

日曜日だからできる事!

2023年3月27日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

みんな今日は日曜日だよ!サザエさんだよ!
わかめダンスだよ〜〜!!
日曜日はnever give up聴きたくなるよね〜🎶

気持ちがスッキリするということで、
今日はお家のお掃除をする予定なんだぁ💭

焼き物それからキャンドル作りヨガと絵画、運動、裁縫!!

崖の上のラプンツェルの歌詞を参照して

買い物それからご飯作り、ヨガと絵画、運動、ブリッジ!!

しちゃいたいと思います✨

昨日のライブもジュピターの応援のおかげですごく楽しかったので、
余韻に浸りながら半身浴をして体を整えようと思います。🥹

ちなみにみんなは普段、
お風呂の温度は何度ぐらい??🛁

西田は今まで43度で生活をしとって、
一度でも違うと長時間のお風呂ができない体になってきてしまっとるのが悔しい…

リラックス効果の高い温泉に挑みたいけん
温泉巡りをして行きつけができたら良いなぁ

と思った今日この頃でした!

今日もする事がいっぱいで楽しいね(^^)✨

よし、今日までのタスクぜーんぶ終わらせちゃうもん!

今日も1日楽しもうね‼︎✌🏻

Play Cover Track Title
Track Authors