0%

運動デイ

2023年3月27日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は運動dayです‼︎

運動にもってこいの季節になったね🌿

最近アラームなしでも起きれるという西田の体が革命を起こしているのでテンションが左肩下がりです‼︎✨

早起きが出来て余裕ができたので、メンバーやジュピターに負けずと筋トレをしてレッスンに向かった今日この頃…
この後もランニングをしに行くんだ〜🏃‍♀️

美ボディになって、素敵な女性になりたいって思いながら運動すると
体を動かす事が楽しくなっちゃうね🔥

汗を沢山かいちゃった体を癒すためにシャワーを浴びてマッサージに行きたいなぁ💭


体力があれば行きたい…( ´ ▽ ` )

西田体力無くなったら動けなくなって
掃除とか後回しにしちゃって後々後悔するけん
良い感じの体力温存が出来るように頑張る✨

今日から1週間が始まったけど、
今週も最高の週にしようね!

来週みんなに会える事を楽しみにしてるね‼︎

Play Cover Track Title
Track Authors