0%

たまご焼きチャレンジについて🥚

2023年3月28日 - ブログ

こんにちは!
本日は美花咲ブログです🌷✨

 

こちらの写真はそうです。

先日のたまご焼きチャレンジの結果です🥚✨

どう?

皆んなもっと失敗してると思ってた???
それとも、もっと上手くできてると思ってた??

皆んな予想はどっちだった?🤔💭

 

だし巻き玉子を上手く、
ふわふわに綺麗に巻けるようになりたくて、
一時期毎日のように練習していました🥚

気が向いたので、(笑)

久々にやってみよう!と思ってチャレンジしてみました。

まあ結果はね、まあ、悪くはない。

と思ってる!!!

だけど次は絶対もっと上手くやってやるー!!!

まあ正直次いつ気が向くかわからんけども。

そのうちにまたやるので成長具合を見ていただければと😌✨

 

ジュピターの中に玉子焼き巻ける人いるのかな?
もしいたらコツ教えて?!!!!!

皆んな料理するの??
そもそも好きな食べ物はなに???

聞きたいこといっぱいすぎる!💭

気になることたくさんあって、
普段からよく質問しちゃうので
一生質問してくるやんっ!って言われたりします😶

でも気になるんだからしょうがないよねーっ!!!

って開き直ったところで本日のブログはここまで✨

3月も本当に、たくさん、ありがとう。

エウロパ4月1本目は
《 4月3日(月)21:05〜 BIGCATさん 》

お待ちしてますです🌸

 

最後まで読んでくれてありがとーうっ!

それでは!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors