0%

花粉と友達になりたい🤝🏻

2023年3月29日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

ねぇ聞いて!!!

最近ね、筋肉痛が治らんのよ。
やけんテンション結構爆上がり中なのよ!!

筋肉痛が起こるということは、
トレーニングが実際にかなり効果的だったことを示しとるんよ〜
っていうのを教えていただいた事があるけん
西田は嬉しいんだぁ😆

鍛えとる段階の腹筋をメンバーのみんなに見てもらお〜っと!!✨

最近ね、好きな事をもっと増やしていこうって思ってお花屋さんに入ったんやけど、
目と鼻が勢いよく反応したけんすぐにお店出たんよ。。
花粉症ってやっぱり辛い🌿

西田母がお花を育てる事が好きのもあって、西田もお花を綺麗に育てる事が出来るけんいつか育てたい!!

ドライフラワーは大丈夫かな…💐

誰か花粉を一瞬で無くす装置を発明したら西田にください。🔥
良い値段で世界に売り飛ばしたります!

今日も一日お疲れ様でした♪
帰って十分にリラックスするんやでっ

Play Cover Track Title
Track Authors