0%

3月ありがとう!

2023年3月30日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

3月ももうすぐで終わっちゃうね〜
早いっっっ。

 

この3月、
大阪ライブ、九州遠征や名古屋遠征、ミュージックサーカスを賭けた予選など、沢山のことがあって

一つ一つのライブに沢山のジュピターさんが足を運んでくれて、応援してくれたおかげで今月もとっても楽しすぎたし嬉しかった🎶

100点満点ゴイゴイスー💯

4月も楽しみやね!
みんなの笑顔が見れるように西田面白くなります🔥

昨日ね、豚肉と白菜とえのきで作れるスープを作ってみたんよ、
鶏がらスープの素や白だしを加えて作ったスープなんやけど、物足りなくてニンニクチューブを加えたら、とっても美味しかったのでみんなも食べて欲しいなぁ💭

まずは栄養に良かったり、簡単に作れるスープから始めてる段階やけん、これから料理を重ねていって最終的には分量見ずに料理ができる人になりたいっ😚

っていう今日の西田のお話でした。

 

今日も一日頑張ろうね!!

Play Cover Track Title
Track Authors