0%

絶対勝つ!!

2023年3月31日 - ブログ

やっほ〜✨3月最終日!
桜も咲いてきてお花見日和ですね♪

私たちメンバーは今日も体力作りのために外周してきました‼︎

昨日の凛ちゃんのTwitterにも筋トレ中の動画があがってたけど、エウロパの練習は毎日ハード‼︎‼︎
基礎や筋トレなどは欠かさずやります(ง •̀_•́)ง

筋トレして汗かくのが気持ちいいい!
けどまだまだ足りないなと思う日々!

みなさんは普段健康や体力づけのためにしているトレーニングなどありますか⁇

(エウロパの練習メニューに加わるかも⁈♪)
良いのがあれば教えてくださいね♪

ジュピターも頑張って体力つけてね!ハハッ

明日から4月になるから、4月の目標はミッキーに注意されないようにすることやねっ!笑

3月も楽しい時間をありがとうございました!
4月はもっとエウロパ盛り上げていこう✨

Play Cover Track Title
Track Authors