0%

4月にルネサンス

2023年4月1日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

土曜日!!今週もお疲れ様でした♪
4月からも頑張っていこう!

私の絵って、
絵心はないけど、伝わるものはある
って言われた事あるんよ。

それ言われた時めめめめめっっちゃ悔しくって
その日から絵を描く事を特にこだわり持つようになりました。

何で?!?!

私の絵の伝わるものって、、何で伝わってるん?!

西田の作品に込められた意味を理解させるのはまだ早い!!って感じ🤣

伝わられちゃったかー、そろそろ本気出さないとなぁ。この、伏線張る感じ。

 

そそそそちて

最近の西田の出来事!

どっかで改装工事が行われてるんやけど
その音が4度寝ぐらいしている西田の耳に届いて起こしてくれるんよ。

やけんミキサーを買ったけん、フルーツをいれてスイッチ入れた時の音量で工事さんと対抗してる。

今日は叔母が愛媛から伊予柑を届けてくれたので、
お風呂上がりに食べる!
これが月始まりからの好きな時間✨

あ!あとね、
パルテノって美味しいよね?!
最近の西田ブーム突入した!

だけ!!

今月も一緒に楽しんじゃおうZE🔥

Play Cover Track Title
Track Authors