0%

バンジーで気分がハイジェスト

2023年4月2日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日ね、洗濯物を回したときに普段よりも少し柔軟剤の量を増やしたんよ。

それで干すじゃない?

朝起きて洗濯物を畳んだ時にめっちゃいい匂いが広がりすぎて、今日はいつもしてるボディミストをつけんかった!!

朝からテンション上がる事が嬉しいお話🥹

バンジージャンプをする西田なんやけど、
足がガタガタ震えてるし、怖くて飛ぶ勇気が無い状況やってん。

「これ飛んで無双して世界一緒に行こうぜ」

って飛ばないりゃうちゃんが西田の背中押したと同時に言ったんよ。
怖がる暇もないくらい落ちてった夢を見ました。

浮遊恐怖症と高所恐怖症とか沢山持っている私たちでもやる時はやんねんなぁって夢の中でも思いましたね。いい夢やった💭

さてさて明日(2023/04/03)は

21:05〜 BIGCATさんでエウロパ出演します!

お仕事終わりの方やお時間がある方、
来週から頑張る活力が欲しい方など

見にきておいでやすぅ〜‼︎🔥

みんなに会える事を楽しみにしてる^^

Play Cover Track Title
Track Authors