0%

テンション高マリリン!!

2023年4月3日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

西田最近階段にハマってるんやけど、
階段で何をするかっていうと、シャッフルダンスっていう3年前ぐらいに流行った事を今練習してます✌🏻

あと何やろ、

色んな方言が喋れるようにYouTubeで見てお風呂で実践してたりしてる。

いつか言ってみたいなぁっていう方言は

「ほんま、いけずやわぁ」

です(笑)

どこの方言かわかった??
レベル1だと思うので、正解してけろ◎

 

そして

本日はBIGCATですよ〜〜!!!

ちょいとぶりにみんなと会えるのすぅごぉぉぉぉく楽しみなんだよね😍✨

夜遅めからやけん、みんなの今日の締めはエウロパになっちゃうね!

西田も今日の締めはジュピターになるけんめっっちゃ嬉しい🌙

21:05までお楽しみに待っててケロ!!🐸

Play Cover Track Title
Track Authors