0%

春🌸

2023年4月4日 - ブログ

こんちゃー!
今日は美花咲ぶろぐ🌷

 

今日は4月に突入して初の美花咲ぶろぐなので、
春を感じた話でもしようかなーって!🌸

 

まずこちら!

お家の花壇のチューリップ🌷

何年も前に、一度だけ母が植えたそうなんですが、
それがそのまま種が埋まって、咲いてを繰り返しています✨

なので、
どんな色が咲くかは毎年のお楽しみ!!

今年は黄色とピンクが混ざってて可愛い🥺💛💗

 

次!こちら!!

チョコバナナと夜桜✨

レッスン後に近くの屋台へ行ったんです😌

屋台ってめちゃくちゃワクワクして好きなんだよね💭

歩くだけでも楽しいので、
できれば端から端まで歩きたい🚶‍♀️💕

ま、みんなには嫌がられるけど!!!

コレはうづとリャウと美花咲です。

#西田どこ

⬆️これ最近メンバーの中で流行ってる(笑)

今度行く時は西田も凛ちゃんも一緒に行きたい😌💖

あとはね、お洋服の中でも、
春服が特にお気に入りのものが多いから
毎日何着よっかな〜って考えるのも楽しい💭💖

てな感じで、
毎日いろんなところに春を感じてます✨

4月もきっとあっという間に過ぎちゃうけど、
その中でも楽しいだったり嬉しいだったりを
エウロパチームと、ジュピターと、
たくさん共有したいなと思います😌

なので、ジュピターも共有してくれたら嬉しい!!!

というわけで、
今月もよろしくお願いいたします✨

それでは!本日はここまでー!

読んでくれてありがとーーー!!!

次のライブは明日!4月5日!!
お久しぶりのFANJさんです!
急遽だけどお待ちしてる!!!!!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors