0%

バナナ

2023年4月5日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は心斎橋FANJさんにて、
エウロパデリック出演します!

20:20〜20:50です30分✨

心斎橋に上陸するの久しぶり💭
楽しみだなぁあと少し…🤏

昨日のブリーダーのブログを見たって方はご存知のように、
ブリーダー、りゃうちゃん、うづちゃんの3人で夜桜のお花見してたじゃないですか!!

#西田どこ

っていうハッシュタグが生まれましたけど、その時西田どこにおったかって??

その時だけ予定あってすぐスタジオ出ちゃってん。

チョコバナナ

 

ブログを見て楽しそうなお写真達や、いいなぁと思いながら、少し寂しいなぁと思いながら、、、

でも!
桜が散る前に次は凛ちゃんも含めてみんなで行こうねっていう約束をしたけん
今回だけは許したる!って感じです🤗✌🏻

いい感じに涼しくなってきたけど、
今日のライブ、清く正しく根気よく、熱い時間を一緒に楽しもうね🎶

Play Cover Track Title
Track Authors