0%

メロン

2023年4月6日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

西田、メンバー1番果物を食べてるって思うくらいほんまに好きなんやけど、
昨日ね、メロンを一個まるまる貰ったけん、昨日今日と2日に分けて食べたのよ!🍈

熟されたメロンで甘くて美味しかった( ´ ▽ ` )♡

メロンはむくみ解消や、老化やがん予防、風邪予防にも役立つらしいけん、
メロンを食べたらメリットしかないね!

美味しいご飯を食べてると、脳内が「美味しい」に変換されて、「もっと食べたい」ってなるらしく、
大食い早食いになっちゃう時があるのよ。

食べ物は逃げないからっていう教えを頭の中に叩き込まないとね👩🏻‍🏫

誰か家庭科の先生はいらっしゃいますでしょうか。

色んなカテゴリーのレシピを教えてくださ〜い!

食べ物の話をしてたらお腹が空いてきてしまった。。

タンパク質摂って筋肉つけなければだね🔥

脱線しまくりなのだが、

本日 20:35〜 FanJさんです!

今日も雨を忘れて思いっきり楽しもうね(^^)✨

Play Cover Track Title
Track Authors