0%

明日は準準決勝!!

2023年4月7日 - ブログ

こんうづわ!✨

今日も雨が降ってるね〜
3日連続雨やなぁ。

雨の日でも傘を忘れがちなのがうづさん。

一昨日と昨日は足元の悪い中ライブ来てくれたジュピターありがとう!!✨

一昨日は音響トラブルもあったけど、ジュピターのみんなも一緒に歌ってくれたから一体感のある空間が生まれたね!✨ありがとう!

アカペラで歌える機会なんかなかなかないから嬉しくて笑ってしまってた!
動画見返したら自分だけめっちゃにこにこしてた!笑

みんな歌詞とか覚えてくれててほんまに嬉しい!!✨

エウロパの曲覚えるの難しかったから、みんな凄いなぁって思ってる!!✨

 

明日はIDOL COLOSSEUM準準決勝やね!!!!
その時も一緒に歌おう♪

楽しみにしてるぞー!!!!

Play Cover Track Title
Track Authors