0%

マッサージ日和

2023年4月10日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日は体を癒しにマッサージに行ってきました🎶
(with うづちゃん)

お久しぶりのマッサージだったので、凝っている部分を全部取ってくれました✨

記憶が曖昧になるほど気持ちよかったです(≧∀≦)

終わった後、うづちゃんとお話してたら

「りゃうちゃん達が夢に出てきて面白すぎて笑いそうになってたんやけど、うづの笑い声聞こえた?」

って聞かれて、

聞こえなかったから言ってなかったよって答えたんだけど、
うづちゃんのゲラ笑い聞きたかったなぁとも思った🫣
(うづちゃんの笑い声は中毒性があります。)

そもそもうづちゃんの夢の中で、りゃうちゃんの出現率が高いことが面白かったっていうお話💭

身体が癒しに癒されまくったので、
今日も1日頑張れます✌🏻✨

今日から1週間楽しもうね🎶

みんな、お仕事ファイトだ〜〜🔥

Play Cover Track Title
Track Authors