0%

今日はなんの日!

2023年4月11日 - ブログ


こんちゃ!
本日の美花咲ぶろぐー🌷

 

こないだ、お友達と水族館的なところに行ってきたんです!

あまりにも楽しかったので皆んなにも共有していくー!✨

 

まず、6つのコーナーに分かれていて、
1つのコーナーにつき1つテーマが決まっているんです。

例えば、テーマが「いろ」だったら
そのコーナーはひたすら色鮮やかで綺麗な生き物がいたり、

 

テーマが「およぎ」だったら
泳ぎ方に個性のあるお魚がたくさんいたり、

 

この「およぎ」のコーナーは、
この写真みたいに、影でもお魚のことを見れるから、
めちゃくちゃ神秘的だった😶✨✨

 

コーナーによって、テーマに対する展示の仕方が工夫されてて
めちゃくちゃおもしろかった🥺💖

あとね、いろんなお魚とか海の生き物はもちろんやけど、
それ以外にも鳥とか、お猿さんとかカメレオンとか!
とにかくいろんな生き物をめっちゃ近くで見れた!!!

近くで見られるから、大きさも等身大で分かるし、
色や模様もよく見えるし、本当に不思議でおもしろかった💭

空間アートのコーナーもあって、
友達が一緒にやってくれました🪐💕

 

もう終始興奮しちゃっていっぱい友達に話しかけちゃったね。

また行きたいなーって既に思ってたり😌💭

とにかく楽しい1日だったー!!!

またいろんなところにお出かけしようとも思ったし、
またお出かけしたら皆んなに話そーっと!

なんか今日は日記みたいなブログに📖

 

今日も長くツラツラと書いちゃいましたが
最後に改めてお礼を。

 

先日はIDOL COLOSSEUM準決勝、ありがとうございました。

おかげさまで、今回も無事通過することができました。

次は29日、決勝です。

引き続きよろしくお願いいたします🪐

 

そして!今日もライブです!!

《 FANJさん 20:35〜 》

今日も全力で!
楽しんでいきましょうー!!!❤️‍🔥

よろしくお願いします🪐✨

 

それではまた後でね!

あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors