0%

明日もよろしくさんサマー☀️

2023年4月12日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は黄砂がすごいって聞いてたけど、雨が降ってくれたおかげでましになってるみたいね、よかったぁ🥹

ジュピターのみんな、昨日はエウロパライブに足を運んでくれてありがとう^^✨

毎日お仕事で頑張っているジュピターを笑顔にして明日も頑張ろうってより活力にできるようにこれからも頑張っていくね!!

何でか西田は今日筋肉痛になっているので、
筋肉痛が筋肉痛じゃなくなるくらいもっと体動かしていきます!💪🏻

今日はギリシャヨーグルトにブルーベリーソースをかけたものと、リッチチョコレートのプロテインを食べました🍚

タンパク質を摂るとお腹が空きにくくなるし、
美味しいけんストレスにもならずに習慣づいてるから満足フィーバーです✌🏻✨

この調子でもっともっと綺麗な女性になるんだ〜い!!

⬆️有言実行

 

明日(2023/04/13)20:30〜
FANJ twiceさんでライブです!

お時間ある方是非お待ちしております♪
1日の終わりをジュピターと一緒に楽しく締めれるように西田頑張るね✨

Play Cover Track Title
Track Authors