0%

ん〜!!!みるく!

2023年4月13日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

学生再会の季節がやってきたああ🌸

今日は涼しかったので徒歩で学校に行きました(^^)

前までは片手にホットミルクを持ちながら行ってたけど、涼しくなった今では何を片手に持とうか悩み悩んで

冷たい牛乳500mlを持つことにしました!

牛乳好きにはたまらない…💭

最近乳製品をよく摂ると、体がいいじゃない✌🏻
って伝えてくれて変化してくれてるのがわかるんだぁ。

やけんお家にヨーグルトの色んな種類を買ってん!

料理しているお写真とかSNSで上げたいけん
雑貨屋さんとかに行きたいなぁって最近頭の隅でモヤモヤしてること!

こんな感じで西田のお話を沢山聞かせちゃいました。ご視聴ありがとうございました😊

 

ラスト!!!
今日のライブも一緒に楽しもうね🥹✨

Play Cover Track Title
Track Authors