0%

エイ魚〜🐟

2023年4月15日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日歩いてた時に、各お家から匂うお風呂の匂いやカレーの匂いがして、私もはやくお家に帰ってゆっくり過ごそ〜って気持ちになりました(^^)

お散歩後って体もすっきりするし、気持ちがのほほんとなるからいいよね✌🏻
これからも続けていくもん、くもんいくもん!

 

個人的に最近習ったことがあったんです。
なななんと、
パソコンのCaps Look のボタンが光っている時の消し方を学びました。

そそそそそして!!
スーパーでもう既にスイカが売られていることを知りました。

大好物なので今現在お家にストックが沢山あります🍉✨

お買い物をする時に、ついついカゴに入れちゃう癖があるのを治したい〜。

体に良いものだからいいよね!
って気持ちスイッチが入っちゃって、

フルーツや焼き芋、乳製品とか必要以上に買ってしまうんよね。

レシートを見て後々後悔しちゃうから今日から気をつけようと思います🔥

みんなは〜〜しちゃう〜っていう癖あったりする??
是非是非教えてください☆

そそそして今日(2023/04/15)は

20:05〜 SUN HALLさんでエウロパライブです!

土曜日ということで、いい休日になれるようにエールを送ります!!

 

エイ!

エイ!

ギョ ギョ ギョ
魚 魚 魚 〜 !🐟

Play Cover Track Title
Track Authors