0%

晴れ担当ぱかまりりん!

2023年4月16日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日はいい天気!快晴!!
気分が向上していくばかりの天気や☀️

この2日間ね、寝る時に快眠音楽をかけて寝てるんやけど、
4000万回再生されている有名な快眠動画ということもあるのか、一瞬で寝入っちゃいました(^o^)

睡眠時間が短くても目覚めがスッキリするって書いていた通り、快眠しすぎて起きる時がスッキリ〜!した✨

それでね夢をみたんやけど、いいところで終わったからちょっと悔しいし、もう忘れてしまっている自分にも悔しい。🤣

いいところで目が覚めちゃう現象って何なんやろう…💭

これはみんなもあるあるかな??

みんなのみる夢とか気になるから、もし良ければ教えてね🥺✌🏻

日曜日!✨今日も一日元気に楽しもうね!!

Play Cover Track Title
Track Authors