0%

晴れサンシャイン☀️

2023年4月17日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

昨日は尼崎Scopeさんでパフォーマンスをさせていただきました✨

今回は、じゃんけんで出演時間が決まるという、新しくて面白いルールに西田がエウロパデリックの代表としてじゃんけんをしました!

メンバーやジュピターさんの熱いエウロパワーが伝わったから勝つことができました!
みんなありがとう😊

期待に応えることができて、幸せやった🎶

そして、じゃんけんで勝った時に言うネタも言えてハッピーでした(*゚∀゚*)

一人一人、みんなの応援が今回のステージでもしっかり届きました🪐
これからも、自分たちのパフォーマンスがジュピター一人一人に全力で届けれるように頑張ります🔥

 

そして明日(2023/04/18)は、

心斎橋FANJさんで20:10〜出演します^^

時間がある方是非観に来てくれたら嬉しいなぁ😆

ということで!
今日も怪我なく体調良く1日さんを過ごして、
明日も笑顔いっぱいで会おうね🥺🎶

 

みんな、いつもありがとう!!

Play Cover Track Title
Track Authors