0%

紹介しよーーーう!

2023年4月18日 - ブログ


こんちゃ!!
美花咲ぶろぐです🌷

4月がというか、4月も、
あっという間に過ぎ去りすぎてて驚いてます。

そんだけ楽しくて充実してるんだなきっと!💭💖

 

てことで今日は勝手ながら、
私のお部屋のお友達を紹介させていただこうかなと💭

まずはこの方ですね。
1番長く私のお部屋にいます。

くじらさん。

これはね、5年くらい前かな、?に、
スーパーで父に買ってもらったもので、
とにかくふわふわで、下腹部?はタオル地になってるので
触り心地がめちゃくちゃ良いんです😌🤎

続いてこの方。

ゴールデンくん。

この方は3年前くらいに、IKEAに行った時に、
可愛すぎてお迎えしました🫶

連れて帰らずにはいられなかったというやつですね。

一緒に寝るスタメンで、長期間の旅行の時とかは
バッグやキャリーに詰めて連れて行きます😌

そのくらい私の信頼を得ている強者です✨

そしてお次はこちら。

虎くん。

こちらもIKEA出身。

先ほど紹介したゴールデンくんを買う時に、
この虎とめちゃくちゃ迷ってゴールデンにしたもんで、
その時からずーーーっと欲しくて、
去年IKEAに行く機会があったので、
ようやくお迎えできて仲間入りしました🐅🤍

でもさ、ミニ虎ちゃんもIKEAにいて、
めっちゃ可愛かったんだよなあって、、。

最後はこちら!

緑のくまさん。

こちらは韓国に行った時に
レトロショップで一目惚れしてお迎えしたもの🧸💚

いろーーーんな生地や柄のくまが並んでいた中から
こいつがとくべつ可愛い🥺🥺🥺ってなりました。

持ち上げた時のいい感じの重さと
ちょっとキラキラしてる生地が大好き!

あとはね、お洋服と小物も一緒に売っていたので、
着せさせてもらってます👚👓

にしてもメガネデカすぎやろ問題。

 

以上でぜーんぶ!!!

皆んなの名前は特にありません。

なんか、いろんな動物がいるんですね私の部屋。

6畳くらいですか?(知らん)のお部屋で
仲良く生活してます。

たまに洗濯機にぶち込まれて干されたりもしてます😌✨

 

皆んなの部屋にはなにかいますか?
なにがいる???

お部屋のお気に入りポイントとか?
お気に入りコーナーとか??

次この辺のテーマにしようかな?
ま、考えとこ!!

てな感じで本日はここまでー!

本日も長すぎるぶろぐになってしまった!
最後まで読んでくれてありがと!🫶

残りの4月も充実させてこー!!!

じゃ!
あんにょーーーん🪐🪐🪐

Play Cover Track Title
Track Authors