0%

雨降り小僧西田カッパマン!

2023年4月19日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

ジュピターのみなさん、昨日はお仕事終わりにエウロパライブに足を運んでくださりありがとうございました^^✨

そして熱い応援もありがとう📣

ジュピターのみんなに会えてとっても嬉しかった!!

 

昨日、その余韻に浸ってぐっすり寝てたんやけど、今日の朝8時ぐらいにでっかい雷落ちんかった??

雷めっちゃ怖いよね🫢⚡️

みんなも怖くなったら、
「第104期 コニー・スプリンガー!!!」
って心臓に手を当てて叫ぶといいよ◎

近くで落ちたから音がびっくりするくらい大きくてめっちゃびっくりしておったまげたんだけど、
その後3度寝をしてしまいました…🤗✌🏻

 

最近ね、個人的に自分やらかしてるな〜って思うことがあって…

まず雨の時期ね!☔️

その時の天気が止んでいたら、雨が降るかもしれんって思っているものの、
手荷物を軽くしたいという欲が勝っちゃって、傘を持たずに家を出るんよ。🏠

やけん雨と仲良く戯れている事がよくあるのよ。🤭

あのね!!

敷地内を制限時間内に相手チームより多く塗った方が勝ち(スプラトゥーン)っていうゲームソフトがあるんやけど、

それを現実世界でみんなとやってみたいんよね!

水鉄砲に入れる水をカラフルな色にして、
メンバーやジュピターは白ティーきて競い合うっていうやつ!!!

これは実際にされている方がいてるんだけど、面白そうすぎて西田も便乗したいっ

やけん現実でもできるように、西田もっと頑張る💪🏻🔥

今日も1日頑張ろうね‼︎✨

Play Cover Track Title
Track Authors