0%

春色といえば?!

2023年4月20日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

今日は快晴で気分が上がるね⤴️

ぶち上げわっしょいピーポーピーポー🔥
って感じ!!

みんな今週もあと少しで終わっちゃうけど

何か変化はあった〜???

 

西田ね、ライブ中にミニスカートを履かせていただいているんだけど、
普段はそんなに足を出すコーデって少ないんですよ。

それでね、自分の私服のレパートリーを増やそうって思って、ミニスカートを何着か購入してみました^_^

↑西田の最近のお買い物事情🛍️

今年の開運色が緑なので、🟩

なんと!

青のスカートを購入しました!!

なんでやねん!ってツッコミを入れてくれた人ありがとう^ ^

緑色のスカートも購入しております!
えっへん✌🏻

春色といえば何色かな…?

淡い色…???

可愛い!!💖

 

春色を取り入れたコーデを沢山していこうと思います!楽しみ🤭🌟

 

息の呼吸を整えたいと思います。。。

ふーー

はーー

。。。。。

登山、下山、

ターザン!!!!

Play Cover Track Title
Track Authors