0%

アンバサダーモデルをしてきました✨

2023年4月21日 - ブログ

こんうづわ!

今日はみんなに1つご報告✨

 

先日鞄のアンバサダーモデルとして撮影に行ってきました♪

配信アプリで上位に入ると、鞄がもらえてアンバサダーモデルもできる‼︎というイベントがあったんです♪

そのイベントの特典でwebサイトとSNSのアンバサダーを務めさせていただきました✨

 

可愛いワンピースと可愛いカバーでいざ撮影!!!!

 

 

いろんな鞄を持っていろんな場所で撮影しました✨

 

鞄のモデルをしたのは初めてだったので、鞄が良く見えるようにするにはどの角度が良いか、どんな表情をしたら良いかなど考えながらポージング!

 

いつもと違った視点で考えるので、また1つ勉強になったと思います✨

撮影中以外は、他のモデルさんたちやスタッフさんとお話して過ごしました♪

スタッフさんにもみじ饅頭もらったよ!!!!

久しぶりに食べるもみじ饅頭!

カスタード、チョコレート、こしあん、つぶあん、抹茶の5種類入ってました♪

こんなに味の種類があったんですね♪
なかなか食べることがなかったので、初めて知りました✨

少しずつ食べようと思います‼︎

 

また撮影した写真やサイトなどは、mystaアプリ内で告知するのでチェックしてください♪

ではでは良い華金を!!✨

Play Cover Track Title
Track Authors