0%

西田の成長日記

2023年4月22日 - ブログ

こんちゃ!
西田愛海です

 

食べる事が大好きな西田は、
普段、納豆を主にとった食事を続けていたんだけど、

流石に飽きちゃうと溜まったもんじゃないですか。

そそそそうしたなか
最強に美味しいレシピに出会っちゃったんです!!✨

①私の大好きなサーモンと、アボカドちゃんに調味料を加えて甘辛にしたユッケ丼を作ったり、

②鮭と明太子をプラスして麺つゆとごま油入れたものをご飯の上に乗せてお茶漬けにしたりたり…✌🏻

たくさんの食材を使って今以上のエネルギーをつけようと思ったんです✨

This is 西田の成長日記🎊

 

最近、プロテインの代わりに

バナナ、りんご、キウイなどフルーツを使ったスムージーを作って飲んだりしてて、🥤

バナナは、免疫に関わる細胞の6割以上が腸に存在しているので、腸内環境を整えたり、

りんごやキウイは、皮膚や粘膜を劣化させる活性酸素のはたらきを抑えるという役割があります!

スムージーを飲み続けると、ダイエットや美肌効果、花粉症対策にも良いとの事なので、

花粉症をお持ちのジュピターさん、是非試してみてください!🌟

この生活を続けて少ししか経っていないけど、
お腹の持ちだったり、変化しているって感じがしてきているので是非おすすめ🎶

こういった情報を探して頭に入れたり、自分で納得のいく料理を作るのがすごく好きなので、
みなさん、是非西田のことを家庭科の先生って呼んでくれると嬉しい限りです🤩

ご飯大好きっ子なので、今回はご飯の話いっぱいしちゃったけど許してね🥹

みんながニコニコしてくれたのなら嬉しいなぁ

今日明日と休日を楽しもうね♪

Play Cover Track Title
Track Authors